独身女が1人で人生を楽しむ決心をした結果

ホイッスルW

発売日の昨日、初めて知って即購入☆

アニメイトで買ったので特典でポストカードがついてきました♪

「ホイッスル!」の天城の息子世代がメインみたい・・・。

最近こういう2世代目の漫画が多いなぁ。。

MIXとかもそうだし、Majourもだもんね。

しかも以前の強豪校が落ちぶれているという設定もMIXと同じだ。
まぁ、話自体は違うし、楽しめるからいいけど。


東日本大震災で兄を亡くして心を閉ざした黒瀬拓海とライバル関係になっていくって感じなのかな・・・。

天城のキャラってこんな感じになったんだっけ??
って感じだった。

「ホイッスル!」も1回最後まで読み直すかな☆
天城は誰と結婚したんだ??
将が天城煌牙のおじさん??

とりあえず1巻は小学6年生って設定だから、元気があっていい感じ♫

ちょいちょい樋口さん的笑いもおりまぜられていて私的にすごく好きvV

茂さん的キャラも出てきたけれど、茂さんじゃないのかな??
名前が・・・。

今回のグッと(GOOD)きたセリフ
「整えてあげるばかりが親の務めじゃない。壁になって、それを乗り越えてもやりたいことなんだって自覚させるのも親の大事な役目。」
「お前の好きなことやらないでどうする?誰かのために我慢していると、いつかその人のこと悪者にするぞ。自分の人生は自分が責任を取るんだ。」

さすが樋口さんです。

武蔵野森学園が舞台らしいけれど、コーチも前回の水野監督と正反対というキャラで面白そう。
水野君の息子だろうキャラが出てきて1巻は終了~♪
2巻が楽しみだ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
