独身女が1人で人生を楽しむ決心をした結果

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
訪問して頂き、有難うございます。

さて。
このブログで残していこうと思う内容は

★資格試験の勉強の様子。(漢検準1級、英検準2級)
★ダイエットの記録
  約150cm → 52kgを目標に(約4kgのダイエットに挑戦)
★読んだ本の紹介
★勉強法の紹介(特に小学校高学年~中学校)
★出かけた先の紹介

これが私が得意分野とするところなので、いろいろ紹介して皆さまの少しでもお役に立てたら嬉しいです。

また逆に読者様からオススメのもの等を教えて頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト
ふとした思いつきでこんなことをしても良いのだろうか・・・。
と思いつつも思い立ったが吉日、皆もすなるアフィリエイトといふものを私もしてみむとするなり。

まずはこのブログを立ち上げた経緯から。
つい先日アフィリエイトをやってみようと思いつく。

私は決して順風満帆な人生を送ってきたわけではないです。
たとえば婚活。
さり気に婚活をした結果、私はもしかしたら結婚出来ないタイプなのではないかと感じてきた今日この頃。
けれど、悲観的になるなんて絶対に嫌!!
しかも正直今の生活が幸せ★
結婚=幸せと思ってないのも事実。

婚活だけでなく、就活も一流では決してありませんでした。
けれど、どれもこれも自分の生きたいように生きてきた結果の1つ。
だから今はしたい仕事をやってます☆
けれど、努力なしで無難にこなせる程器用でもないので、苦労が絶えません(^^;)

こんな人生ですが自由に生きてきたので今までの人生後悔をしたことはあまりないです。
(けれど、結婚をしないことによって結婚式で親に感謝の気持ちを伝えることはないんだろうなぁ。。。というのが、心残りではあります。)

ただ、不安なのは将来私は1人で生きていくことが出来るのだろうか。ということ。
だったら、せっかく楽しんでる今を貪欲に書き残しつつ、副業にも手をかけてみよう!
と手探り状態でアフィリエイトをやってみることにした。
正直どこまで行けるのかは分からないし、やはり不安しかない。
けれど、何事も始めは不安から始まっているもの★

さてさて、そんな中見つけたのがいつもお世話になっているブックオフさん(^^♪
以前ベストセラーにもなった「断捨離」
部屋を片付ける=物を減らすことで人生がときめくという。
その本自体を拝読したことはないですが、テレビ等で見てて正直そうだなぁ。。。と感じました。
実際、私の家にはコミックをはじめ、様々な本やBlu-ray、CDがあります。
嵐やアニソン等・・・。
けれど、当時はテンションが上がっていたものも、消費期限が過ぎてしまうと中々聞かないし、何だったらUSBに落としてドライブのお供にしちゃえばいいや☆
というわけで、たいていブックオフさんに大量に寄付☆
そこで、欲しい人に渡れば一石二鳥♬
だから大抵キャンペーン中や年末に大変お世話になっております。
断捨離を考えてる皆さんは是非☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。